2015/05/28 12:27

こんにちはー!
第三の中の人goです!

今日は名刺シールについて考えたいと思います。
ラブフェス以降、どん伝始めたりと目まぐるしく回る回る我がシール道。

色々なシールを手に入れる機会が増えている中で名刺シールをいただく機会も多くなり、多謝です。
皆さんクオリティ高くて驚かせてもらってる訳ですが、こうなると自分はどうしようと考えますよね。
自分で描くのか、何か別のアプローチするのか…
ただここで一つの問題、というかコンプレックスが浮上します。

それは自分の顔の濃度です。

お会いした人はわかると思いますが、まぁ高濃度です。
高濃度茶カテキンより少しだけ高濃度です。
お会いしたことのない方はグーグル先生で七尾旅人さんというシンガーソングライターさんを調べてみてください。きっと生き別れの双子の兄です。

大体、思春期ドンズバに顔が濃ゆいという理由でフられたことがコンプレックスの始まりで、「10秒で泣けたら100万円」なら2秒で札束ゲットなのです。

電車乗ってたら、遠くにすげぇ顔濃ゆい奴おるなぁと思ったら反射した自分の顔だったりと、まぁそんな感じです。

だからもう濃ゆくてすげぇ名刺シール作ります!
お楽しみに!
こちらからも、どちらからも以上です!!