2015/05/29 14:12

こんにちは、どんがばちょだよ。
連日の暑さにおじさんの下半身も溶け気味。
アイスクリームのように扱ってくれる女人が出てくるのを来世で期待しよう。

先週(23日24日)に大阪に行ってきました!
勿論BMオンリーに参加する為です。
23日の土曜朝に我が細君に

西へ赴きたいのだがいかがか
何を言ってるのよ貴方は今週殆どまともに帰って来てないのに
(先週は朝帰りを含めちょっっぴり飲んでしまった私)
まあそう言うでない 了承してはくれぬか
家族との時間をどう思ってるのよ
ぐぬぬ
ぐぬぬじゃないの、お家の手伝いも全然してくれないのに
それは相すまぬ事をした 手伝うよ
本当ね?約束よ 温泉も連れてって
温泉?
そうよ温泉よ
いつ
来週か再来週
わかった
あとバック
バック?ハンドバック?
そう
それもわかった
ならいいわよ、いってらっしゃい
やったね なら今から行くわ
今から!?もう好きにして
へへへ

ってな具合に湯治場に連れていくのとバックを購入することを引き換えに、
大阪へ行く準備をさっさか済ませ、いざ羽田へ。
飛行機が僕は俺は苦手ですが、
隣に座ったお母さんと8か月の幼児と遊んでいたら、
あっという間に伊丹へ着きました(正味飛んでる時間45分くらいなんだね)

大阪へ着いてUN氏、まっち氏、海堂氏等と合流、
グランドカオスではパル助さんにもお会い致しました。
西郷さん(まんだらけ)とも色々お話したので楽しかった。

串カツでも食いながら一杯やろうそうしようってなり、
UNさんに案内されお店へ・・・。
これがうまいのなんの(UNさんは食通でもある)
そこへ西のドンことかつぼう氏合流。
カラオケ行こうぜ!って1時間だけカラオケ(私以外はカラオケが巧い)
その階下にあるメイド居酒屋なる盛り場に入り、
騒げ騒げの大騒ぎ
土曜日は喧騒の中過ぎて行きました。

日曜日!
イベント会場になだれ込み、
かつぼうさん(多謝)にお世話になり、
BOLTYさん(多謝)の所では売り子のお手伝いを少しさせて頂きました。
――――――ヒデオちゃん寝坊したってばよ――――――――――
ヒデオちゃんが遅れて会場入りってなったので、
仕方ねえからおとなしくしてました。。。
GOちゃんも合流した!

YYさん、JSさん(色々有難う御座います!)黄金ジェットさん、こしきさん
BOLTYさん、ラベンダーさん、キトラさんその他会場でお会いした方々、
本当にありがとうございました。

どんさんですか?ってお声かけて頂いたり、名古屋であった汁ヲタさんとも再会 したり。
すぱびさんやバクリッコさん(この人達はおもしれえよw)バミリオンさんには Twitterで
呟いていたシールなどを頂きました。

ヒデオちゃんが到着すると、
どん伝スリーブを少量販売したり、
ドンモスやGOちゃんプレもあったりで、
どん伝チームも楽しく参加させて頂きました。

購入してくれたみなさん、ありがとう!!

その後打ち上げ会場にも参加させて頂き、前回のラブフェス同様楽しい飲み会で した!
僕は俺はイベントは昨年から色々参加していますが、
この記事を読んでいるイベント処女の人はぜひイベントに行ってもらいたい。
そこにはきっと汁仲間が待っているから。