2015/06/11 14:29

こんにちは、どんがばちょだよ。
記事がいつも酒か女かシールの話しかしてないどんがばちょだよ。

4月~6月にかけて、おじさんの本業が非常に業績がマズい。
もっぱら最近は営業活動にひた走っております。
新規開拓も含めおじさんもう足が棒よ、棒みたいのもんぶら下げてんのに。
ってことに頭はふらふら足はがくがく、息子はビンビンとなると行くのは勿論。
キャバクラですよ。ええ。
お姉ちゃんたちの谷間を(谷間王シール作ろう)だらしなく見ながらの、
だらしない飲酒。以前記事にも書いた、お酒による多幸感が半端じゃない。
グラス持ってるのかちんこ持ってるのかまったくもって分からない飲酒THEワー ルド。
優しい言葉に今日も騙され飲酒の無限ループや。
おっぱいと飲んでいるのか、はたまたおっぱいに飲まれているのか
あたしわかんないよぉ・・・

それはさておき、
都内にちょくちょく出没しているんですが、
コイデシールゲッツもありましたし、
汁仲間からの阪神コラボカードゲッツもあり、
イベントは落ち着いていますが、
コレクト数は増える一方です。
まんだらけも行きました(仕事の合間に)
中野も秋葉原も渋谷もですが、
マイナーシールの入荷があまりないようで、
これといった戦果はまだありません。

シールハントがいまいちな感じな一方、
カード(角)はちょこちょこ収集が増えてきました。
トイカードやウルトラマン超とか、
昔のSDキャラのカードがうまくゲッツ出来ております。
聖闘士星矢のセイントパラダイスのカードもゆるく集めてます。

角もいいよね!シールとはまた違った趣におじさんエレクト持続してます。

あれ・・・


カードもつくりたい!?



ではばいちゃ♡


どんがばちょ伝twitter:@toriothelegend
どんがばちょ伝販売所:donden.theshop.jp