2015/10/27 18:01

皆々様、お久しぶりで御座います。
泣く子もエレクチするどんがばでおま。

更新も夜の方もご無沙汰で・・・
8月から2か月も経ってしまいました。
流れを連想するに

ねえ
ねえったら
あんだよ
なんだよじゃないでしょ、あんた他所に女ができたね
バカ言ってんじゃねえよ、嫁が妬くほど亭主モテもせずや
うそよ、そんなの
嘘じゃねえよ
おかしいじゃない、前は2日と空けずしてたじゃない
あたしが嫌だ、疲れてるって言ってもさ!
ちげえよ、単純に疲れてただけだよ、なら今晩どうだ?
嫌よ、あたしゃ
あんけらそ

なんて流れで、忙しいのを理由に更新をサボタージュしてしまい、
申し訳!落ち着いたのでゆるりと挿入するみたいに更新していくので、
チェックしてミーツ!!


どん伝最新作発売決定!!!
・メンザー プリ
・ジュセン ノーマル
の2種だああああああ!!!!!
10月31日20時販売開始!!
詳細はマガルくんアカウントのツイートをチェックしてくれよな!

合わせて、前号で告知した投稿戦士―ルの第2弾も募集を開始するよー!
今回のテーマは「あなたの周りにある建物(遊具)」
募集期間は11/1~11/15だよ!
くじ引きでシール化や、プレゼントが当たるかも!?

更に近日中、どんがば新聞「秋のス〇ベ特集」が
発行予定だよ!以前イラストを送ってくれた人は見逃さないでね♥

マスマスカキカキ、どん伝から目が離せなくなるね!

更にさらに1月の超デカいイベント
「百鬼夜GO」にサークル参加します!
シール以外にも!?あんなのやこんなのを企画しています、
当日皆様にお会いできることを、チーム一同エレクトしながら嬉しくおもってお り・・・いくうううううううう

んでは、バーイ!!


中の人:どんがば
どんがばちょ伝twitter:@toriothelegend
どんがばちょ伝販売所:donden.theshop.jp