2016/07/13 17:15

 夕暮れのいつもの小道は、今日ばかりは違っている。
車一台がやっと通れるほどのトンネルを抜けると、
すぐ右手に地元のお祭りがおこなわれている第六神社が見える。
16段上がり、また30段とちょっと急な階段を手摺につかまりながら上る。
 ・・・Kだ。
受付でチケットの販売の手伝いをしているKを見て、ハッとする。
いつもの制服姿ではない浴衣の彼女がそこにいる。
「あ、どんがば」 Kは僕の方を・・・  まいど、どんがばでおま。

いやあ暑いねぇ、毎日。スーツなんざ着ながら営業していると、
これが現世での試練なのかと思うくらいのつらさ。
いくらボクサーツンパに変えた所で、湿気ムンムン、
電車に乗っても一人だけわたいだけ汗を拭いていて。
隣に乗車している貴婦人から
「なんて汗臭い愚かな男なんザましょう、こんなに涼しい車内で汗が噴き出していて・・・
はっ・・・もしか変態!?変態なビーストなのかしら!誰か!あたくしの貞操の危機キキー」
とはだしのゲンのクソ森も真っ青な日常で嫌気がさす。

そこで朗報ッ・・圧倒的朗報ッ!!僥倖・・・

8月7日に開催される、「まん」だらけの大まん祭内さん家祭りに
 夕暮れのいつもの小道は、今日ばかりは違っている。
車一台がやっと通れるほどのトンネルを抜けると、
すぐ右手に地元のお祭りがおこなわれている第六神社が見える。
16段上がり、また30段とちょっと急な階段を手摺につかまりながら上る。
 ・・・Kだ。
受付でチケットの販売の手伝いをしているKを見て、ハッとする。
いつもの制服姿ではない浴衣の彼女がそこにいる。
「あ、どんがば」 Kは僕の方を・・・  まいど、どんがばでおま。

いやあ暑いねぇ、毎日。スーツなんざ着ながら営業していると、
これが現世での試練なのかと思うくらいのつらさ。
いくらボクサーツンパに変えた所で、湿気ムンムン、
電車に乗っても一人だけわたいだけ汗を拭いていて。
隣に乗車している貴婦人から
「なんて汗臭い愚かな男なんザましょう、こんなに涼しい車内で汗が噴き出していて・・・
はっ・・・もしか変態!?変態なビーストなのかしら!誰か!あたくしの貞操の危機キキー」
とはだしのゲンのクソ森も真っ青な日常で嫌気がさす。

そこで朗報ッ・・圧倒的朗報ッ!!僥倖・・・

8月7日に開催される、「まん」だらけの大まん祭内さん家祭りに
俺たち(お前様達が汁垂らして待望の)が殴り込むわけだが、
これまたすんばらC(肢位)バッキンガム宮殿のようなシールが出来上がってしまったんだよ。
悩んで練って揉んで吸ってE気持ちになった俺たちの新作が今胎動しているわけで、
さん家であったら灼熱みたいな俺たちのさけくせえ息を皆に体験してゲロ吐いてもらいたい。

シール以外にもあの手この手の汁固めで魅了すんぜ・・・。
俺が作る紙媒体も楽しみにしてろよ!!!!
エレクチオンしたからこの辺で。
トゥナイ!


中の人:どんがば


どんがばちょ伝twitter:@toriothelegend

どんがばちょ伝販売所:donden.theshop.jp