2016/08/01 18:00

お相伴に与りまくりすてぃ、サードメンgoです。


拝啓 暑さもようやく厳しさを増してまいりましたが、
お変わりなくご健勝のこととお喜び申しあげます。

そろそろアレが近づいてきました。

アレはさておき今回の内容は、先月久方ぶりに東京に行ってきた話です。
当然いろいろな人に会うのが目的ですが
(シルコレの皆さん、アシ時代の仲間、そら君、楽しかった!多謝!!)
きっかけはズバリ、『MEDICOM TOY 20th ANNIVERSARY EXHIBITION 』!

これに招待されたのです!!(当然交通費等は自腹)
マイメンでハイパーウルトラメロディアスイラストレーターの
澤田圭氏(ワガママインドって超攻撃的ブランドのイラスト全部描いてるキ●GUYさん)
とタキシード着て行ってきた次第です。

招待の理由は以前開催されたコンテストで2次審査まで残ったから
巷で気持ちが悪いと評判の作品がこれ



残念ながら賞は逃しましたが、
学生時代(まさにシーズン1を圭と買いに行った懐)からチマチマ集めてる
ベアブリックに少し関われた気がして感慨深いです。

そして実は実は今回もう一作品チェケでして、その作品がこれ



足元にご注目いただこう。



ご存じヒデオちゃーん!!

まさにこのポッピングさがどん伝の全方位にビンビコであります。
ガーサス。

今回チームどん伝から2作品の展示を果たしました。快挙!
(そもそも不参加の彼、ワイヒーな作品見たかったよね)

ベアブリックはこれからもチマチマ集めていきます。


そしてアレの話、
まんだらけ主催イベント「大まん祭」
8月5から7日にかけて3日間ぶち抜き!
特に7日のシールイベント「さん家祭り」
 
どん伝も色々と出します!
新作シールは個人的に大満足のお気に入り!!
自分もまだ手に取っていないので楽しみ!

魅力的なシールが沢山ですが、どん伝もオススメです!!

中の人☆go

どんがばちょ伝twitter:@toriothelegend

どんがばちょ伝販売所:donden.theshop.jp